[orca-users:13044] Re: Epsonプリンターをお使いの方の為に・・・

湯澤 聡 先生

以前、Ubuntu1004 ORCA460 に乗り換える際に色々教えて戴いた
林です。 相変わらず、 LP-7900 を使用中です。

3:Ubuntuへのインストール
(2)問題は用紙サイズのトレーの打ち分け。

この辺を読みますすと、前回黒田先生が指摘された CUPS のバグ
がそのままになっているような気がしますね。

春の法令改正が終ったたら、ぼちぼち Ubuntu1004 ORCA470 に乗り
換える予定ですので、その時は色々教えてください。

林 @ 船橋市