[orca-users:13012] Re: Ver4.7、ubuntu12.04稼働状況

スカイエスエッチ 長谷川様

八木@大阪です。
ご教示お願いしたいことがあります。
他の方にも、ご参考になればと思い、直メールではなく、MLに投稿しました。

現在、当院では32bit版lucidORCA4.6をサーバーにして業務しています。
受付の2台のクライアントは、lucidORCA4.6のpandaclient2で、入力
しています。2台のクライアントは老マシンで、動作が非常に遅いです。

近々全ての業務用マシンは64bitマシンに交換する予定で、64bit版
preciseORCA4.7の設定が完了しました。とりあえずサーバーはそのままで、
クライアントマシンを取り替え、64bit版preciseのpandaclient2から、
lucidORCA4.6のサーバーに入力しようと考えています。

テスト入力した限り問題なく入力できているのですが、このように
した場合、何か不都合があるでしょうか?

本年4月の保険改訂が終われば、サーバーをlucidかpreciseORCA4.7に
移行する予定です。

最終決定は自己責任で行います。
上記で業務した場合、何か予想されるトラブルはあるでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

                      八木高秀 拝

Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> 様からのメールに:

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx