[orca-users:13013] 改題:バージョンの異なるglclient2

おはようございます、八木先生。
スカイエスエイッチ長谷川です。

> クライアントマシンを取り替え、64bit版preciseのpandaclient2から、
> lucidORCA4.6のサーバーに入力しようと考えています。
>
> テスト入力した限り問題なく入力できているのですが、このように
> した場合、何か不都合があるでしょうか?

ORCAのサーバー・クライアントのしくみから問題ないと思います。
もしかすると、固まる画面、落ちる画面があるかもしれないけど、
サーバーバージョンよりglclient2のバージョンの方が高いので
大丈夫かな。

追記
当社では、3月末までに22医院様をprecise Ver4.7にする予定でいます。
今、lucidに端末からログインするとこんなメッセージが出ます。
New release 'precise' available.
Run 'do-release-upgrade' to upgrade to it.

Etch、Hardyからlucidにするのは、あまりにも悔しいので、がんばっています。
今回「do-release-upgrade」を行うと32bit版のpreciseになるので
使えませんが、次回の14.04になる時にはこれだけでOSバージョンアップが
できてほしいものです。

> [...]
> lucidORCA4.6のサーバーに入力しようと考えています。
>
> テスト入力した限り問題なく入力できているのですが、このように
> した場合、何か不都合があるでしょうか?
>
> 本年4月の保険改訂が終われば、サーバーをlucidかpreciseORCA4.7に
> 移行する予定です。
>
> 最終決定は自己責任で行います。
> 上記で業務した場合、何か予想されるトラブルはあるでしょうか?
>
> アドバイスお願いいたします。
>
>                       八木高秀 拝
>

> On Thu, 10 Jan 2013 12:55:58 +0900