[orca-users:13010] Re: 4.7.0  クライアントで明細書pdf保存が出来ません

黒田先生

いつもサイト参考にさせていただきありがとうございます。

サイトに書かれているようにpsプリンター作成すると、一月分一括のpdfファイルが
できました。
ただ私の環境は仮想環境なので速度がおそいのか300枚強のレセプトpdf出力すると
一時間以上かかりました。
一旦ps変換しなくてもそのままpdfで使えそうです。

ゆうえん医院@岡山