[orca-users:12809] Re: ORCAとOsiriXとの接続について

北野@住吉先生

有益な情報をありがとうございました。
現在病院勤務でPACSの構成などど素人で見当違いの事を言っているようでしたらすみません。ご自分で導入されたと聞いて驚いております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。