[orca-users:12729] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

印刷がちゃんとできない場合は、帳票が正しくインストールされて
いない場合があります。スカイエスエイッチ様の、他の帳票
(領収書)等の印字が出来ていない場合には、帳票の
インストールをしなおしてみてください。
インストールドキュメントなどは
http://www.sky.sh/orca/b5.htm
こちらに、ございます。リブートで、印刷が出来る場合もあるかも
しれませんね。

当院では、一応A4/A5/B5とA4のインクセーブモード(日計表などは
薄い文字で構わないので(笑))をLP-7900で打ち分けております。
4.6は飛ばして4.7を導入しようと思っているので、その時にまた、
つまづかないと良いなぁなんて思っております。

みはし医院 湯澤 聡