[orca-users:12676] Re: 領収・明細書の両面印刷について

島谷@恵庭です。

so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx> wrote:

> 実際にやった事はないのですが、ubuntu側で
> A5片面:a5s
> A5両面:a5d
> と別名をつけて設定して、それをプリンター設定したら
> 打てないのでしょうか。両面印字ではなくて、帳票等で
> 提出しないようなものは、インクセーブモードで印字して
> 打ち分けているので、それと同じような事ができないのものなの
> でしょうか・・・・週末にでも試してみたいと思います。
>
> みはし医院 湯澤 聡

えぇ、基本的にはそれで可能なんですが、帳票プログラムの方で
1ページ1ページ、印刷のシェルを呼び出している作りだと、
出来ないと思います。

社保総括表票のように、最初からページ数が決まっているものは
両面印刷できます(出来ました、今)

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>