[orca-users:12675] Re: 領収・明細書の両面印刷について

湯澤先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

CUPSで両面に設定するだけでは、片面しか印刷
されないようです。
当社のカスタマイズカルテ1号紙A405HC01は、
両面対応(裏はカルテ2号紙)しますが、一つの
redファイルの中に、表と裏を入れています。

> 実際にやった事はないのですが、ubuntu側で
> A5片面:a5s
> A5両面:a5d
> と別名をつけて設定して、それをプリンター設定したら
> 打てないのでしょうか。両面印字ではなくて、帳票等で
> 提出しないようなものは、インクセーブモードで印字して
> 打ち分けているので、それと同じような事ができないのものなの
> でしょうか・・・・週末にでも試してみたいと思います。
>
> みはし医院 湯澤 聡

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401