[orca-users:12650] 画面上に一般名処方を表示する方法

松野と申します。

設定1にして、薬剤マスターで一部薬品だけを一般名指定して処方せん出力しています。

患者さんに処方せんを渡す前に、事務スタッフにカルテおよび、オルカ画面と処方せんの一致を確認させるようにしているのですが、皆さんご存じのように、処方せんには一般名がでていても、ORCA上は商品名です。
パートとか不慣れなスタッフだと混乱するのではと心配です。

ORCA診療画面に一般名を入力する方法がなにかないでしょうか、、、

よろしくお願いいたします。