[orca-users:12651] Re: 「末梢血液像(自動機械法)」はどこに

従来一つの項目であったものが、点数が新設されて二つに分かれた場合は、拡大検索し
ないと項目が出てこない仕様のようです。
私は平衡機能(頭位及び頭位変換眼振)で同じパターンにはまりました。

あと3/30付けのマスター更新したあと、3/31に拡大検索した時には、今回新設された項
目は検索結果には出てこなかったのですが、改正前に改正後の点数マスター検索するの
はどうすればいいのでしょうか?マニュアル見ても書いてない?ようなのですが、どな
たか教えていただけないでしょうか

ゆうえん医院 岡山