[orca-users:12677] Re: 領収・明細書の両面印刷について

> 社保総括表票のように、最初からページ数が決まっているものは
> 両面印刷できます(出来ました、今)

確認不足でした、再印刷からクライアント印刷ですと、両面印刷できますが、
普通に印刷するとできません。

ORCAの中で、なんかしてるんでしょうかねぇ。

ORCAとは関係なく、red2ps ****red ****dat -o *** では、両面印刷できますので、
ORCAの中で、なにかしてるんでしょうね。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>