[orca-users:12603] Re: 一時 nx96e printer が使えなくなりました。

私のところも、レセ明けにupgradeしてから、RicohのSP4010(LAN)もSP4000(USB)
とも無反応になり困惑しました。(再インストールで復旧しました。)

この「gs を hold....」する方法(コマンド)をご指導頂きましたら幸いです。