[orca-users:12602] Re: 一時 nx96e printer が使えなくなりました。

  皆さん今日は。いつもお世話になっております。
  佐藤先生、情報ありがとうございます。
  当方も、リコーのNx96eで、RPDLを使用し印刷をしておりました。
  先日、アップデートした後、朝より、印刷ができなくなり困りました。
  その時は、PS(PSの基盤を入れていた) の方が印刷できたのでそちらに
  切り替え  事なきを得ました。
  ちなみに、以前は、PS で印刷するとすぐに
  紙づまりの状態になり、RPDL を使用しておりました。

                   K Sawada

Sotaro Sato <satouclk@xxxxxxxxxxxxx>さん: