[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:12598] Re: オンライン請求バグ
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:12598] Re: オンライン請求バグ
- From: Tetsuri Matsumura <nba01176@xxxxxxxxxxx>
- Date: Tue, 10 Jan 2012 17:56:13 +0900
- Dkim-signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed; d=nifty.ne.jp; s=mar2011msa; t=1326185773; bh=f3+wy89Unw7b9JfGS4V6jum2gg6iAA/Ys3Q0EXSIRww=; h=Subject:Mime-Version:Content-Type:From:In-Reply-To:Date: Content-Transfer-Encoding:Message-Id:References:To; b=P7icaC379YxNtbRm5jJFDdmjy1r21o8H15zyQv7g3Qej01GwIMWYOQE09tDc4WubE hRYK4LGsT9gxb9MgzK5sKPHs2TUSGKR4bgv66Gp3wRedvRr0d20g6/ZL1T/lD7RKQl p4Riqcr99XsScp91yBFAqjfMI58RWLjq18wjLpnE=
関係ないグチですが,支払基金としては,フロッピー請求よりもオンラインシステムを使って欲しいのだと思いますので,電子証明書の費用 4,000円を請求側が負担しなくてはならないというのは,逆方向のインセンティブが働くのでよくないんじゃないかなと思っています。(それとも,本音ではオンラインシステムは使って欲しくないのかしらん?)