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[orca-users:12596] Re: オンライン請求バグ
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:12596] Re: オンライン請求バグ
- From: Tetsuri Matsumura <nba01176@xxxxxxxxxxx>
- Date: Tue, 10 Jan 2012 17:44:48 +0900
- Dkim-signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed; d=nifty.ne.jp; s=mar2011msa; t=1326185089; bh=mynaJEukZvZdXzujLnEKOy0TUA520XGMx2iXrx03ah0=; h=Subject:Mime-Version:Content-Type:From:In-Reply-To:Date: Content-Transfer-Encoding:Message-Id:References:To; b=gNWLBsSjp8hfSJgtzdQf8lQqTPTO0IMxXcqcm0cG/UhZCr5TCJKKh+hxpbFbjoZ0t p7p7TgFf8HK94zybHUAWRkhT8aPwI3fl26VqC4Rh0k7TjSIPhhlgUsgq7FWisBfs86 qhzv6tFf6syMZZRXWNlPRBC7ZSllNrOUjzcen0Qs=
当院には,期限が切れる前に,支払基金から「更新のご案内」が来ていましたが,先生のところには来ていませんでしたか?
オンライン請求システムの下の方に,「証明書ダウンロードサイト」というのがあります。そこに「更新のご案内」に書かれている ID とパスワード(オンライン請求の ID・パスワードではありません)でログインして,証明書をダウンロードします。ダウンロードすると 4000円とられます。
元町皮ふ科
松村哲理
On 2012/01/10, at 13:49, Michio HAYASHI, M.D. wrote:
> 松村先生
>
>> 私の場合は,電子証明書を更新した際に,ブラウザだけ更新して,
>> Java の証明書を更新し忘れていたのが原因でした。
>> Java に証明書を読ませたら直りました
>
> どうもこれが怪しいです。
>
> JAVAコントロールパネル・セキュリテイ・クライアント認証・詳細 を
> 開きますと、
>
> From: Wed Oct 22 14:05 JST 2008
> To: Thu Dec 22 14:05:45 JST 2011
>
> と表示され、昨年12月22日で期限切れみたいですね。
> これを更新するには基金から DL するのでしょうか?
>
> 林 @ 船橋市
>