[orca-users:12596] Re: オンライン請求バグ

当院には,期限が切れる前に,支払基金から「更新のご案内」が来ていましたが,先生のところには来ていませんでしたか?

オンライン請求システムの下の方に,「証明書ダウンロードサイト」というのがあります。そこに「更新のご案内」に書かれている ID とパスワード(オンライン請求の ID・パスワードではありません)でログインして,証明書をダウンロードします。ダウンロードすると 4000円とられます。

元町皮ふ科
松村哲理