[orca-users:12515] Re: Ubuntu10.04でのオンライン請求について

お世話になっております。

ファルコバイオシステムズの福元です。
標題の件、進展がありましたのでご報告させていただきます。

オンライン請求ヘルプデスクの方でも、
フレッツ光プレミアムの環境を用意してテストをしていただきまして、
国保連合会にレセ電ファイルを送信することができない現象を確認していただきました。

またその原因がMTUの値であることも確認していただきました。

近いうちに上記問題が修正された、Ubuntu10.04用のオンライン請求操作手順書を、
リリースしていただけると思います。

皆様のご協力により、問題解決に寄与することができました。
特に情報を提供してくださった皆様、ありがとうございました。

株式会社ファルコバイオシステムズ
IT事業推進部 システム営業グループ 保守サポートセンター
福元 淳志 ( Atsushi Fukumoto )
mail :a-fukumoto@xxxxxxxxxxxxxxxx