[orca-users:12415] Re: 日医特定健診ソフトのデータ移行について

八木@大阪です。

移行できてよかったです。
移行するためには、先生の書かれているように、
旧と新の日特(アプリ)を同じ状態(バージョンも設定も)
にして、フォルダ全体を移動する必要があります。
説明不足でしたね、申し訳ありません。

何はともかく、移行できてよかったです。

仲西康豊 <ysty-nkn@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>