[orca-users:12413] Re: 日医特定健診ソフトのデータ移行について

八木@大阪です。

古いマシン内にも新しいマシン内にも、マイコンピュータの
ローカルディスク内のProgram Files内に NITTOKUのフォルダが
できているでしょうから、とりあえず新しいNITTOKUをリネーム
しておいて、古いNITTOKUをその場所に移せば、以前の環境で
仕事ができると思います。

仲西康豊 <ysty-nkn@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>