[orca-users:12412] 日医特定健診ソフトのデータ移行について

仲西康豊@奈良県です。

レセコンはオルカではないので心苦しいのですが、お教えお願いします。
特定健診のデータは日医特定健診ソフトウエアを使用して私用のパソコン(Windows
XP)で入力していましたが、パソコンの動きが遅くなってきたので別のパソコン(とり
あえずは別のWindowsXPでソフトウエアはすでにダウンロード済み) での入力に変え
ようとしています。

古いパソコンに入っているこれまでのデータをどのように移行したらよいのかわから
ずに困っております。よろしくご指導をお願い申し上げます。

仲西整形外科  奈良県吉野郡大淀町新野71-1
   e-mail   ysty-nkn@xxxxxxxxxxxx