[orca-users:12414] Re: 日医特定健診ソフトのデータ移行について

八木先生 有難うございました。
厚かましくもオルカメーリングリストにお尋ねして誠に申し訳ございません。

おっしゃるようにNITTOKUをUSBメモリに入れて、新しい方のProgram Filesの中の
NITTOKUの各フォルダにコピーして移行したのですが、なお新しい方のソフトで再生
できなかったのです。バックアップ 復元で表示されているにも関わらずです(もち
ろん管理用ソフトのバックアップ 復元も確認しました)。
しかしご指導いただきましたようにこれしかないということで、頑張ってみました。

新しいほうのソフトをいったんアンインストールして、再度ダウンロードし、この
NITTOKUにコピーしました。これではやはり移行できませんでした。
その上で、新しい方のソフトをオンラインアップデートした後、見事にデータが再現
されました。

助けていただきまして、本当に有難うございました。

仲西整形外科  奈良県吉野郡大淀町新野71-1
  e-mail   ysty-nkn@xxxxxxxxxxxx