[orca-users:12416] Windowsからmonsiajで接続が遅い

栗原@名寄です。

現在hardyORCAからlucidORCAへの移行試験中です。
lucidORCA自体は問題なくインストール出来、動作も少しhardyより遅いかなとい
うぐらいで
特に不具合はありません。
ただ一点、monsiajのログイン画面から「実行」ボタンを押してからORCAの画面
を確認できるまで
かなり待たされます。
時間にしたら13秒程度ですが体感ではもっと待たされる感じです。
hardyの時はこんな現象はなかったのですがこれでは医事課からクレームが来そ
うです。

どなたか同様の減少で解決策をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?