[orca-users:12384] Re: ubuntu10.04-ORCAでフロッピーへのレセ電データの出力

八木です。

Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> そろそろクライアントはWindowsXpにされたらいかがです。中古ですとOS付き
> で二万円前後で本体が手に入ります。MonsiaJも安定していますよ。

XpもMacもクライアントマシンとしてあるのですが、
仕事用には、色々な部分をそぎ落とせるlinuxが僕は好きです。

kinput2-cannaは使えないですが、uim-cannaにしてみたら、結構
使えそうです。
まぁ、慣れの問題でしょうから。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>