[orca-users:12377] LucidORCA で総括表・公費請求書が作成できません

黒岩@高知です。

電算レセをFDに落とすのは出来るようになりましたので、「総括表・公費請求
書作成」画面で「印刷開始」ボタンをクリックして総括表などを作成しようとし
てみますと、社保総括表と広域連合総括表が作成されたあと、いつまで経っても
先に進みません。

どなたか同じ症状の出る人はいないでしょうか。

    /////  from Kochi city  /////