[orca-users:12347] Re: Mac での monsiaj の操作について

> 電算化レセプトはオルカサーバ側のFDに出力する予定
> なのでMac側でCD-Rに焼く必要は無いと思いますがMac
> 側でローカルに焼けると言うのは参考になりました。

FDやCDに落とす場合でも、ウィンドウズやマックの端末でおこなった方がはるかに設定
が楽です。
現在のmonsiajのクライアント保存機能は非常に良くできています。

ゆうえん医院@岡山