[orca-users:12341] Macでのmonsiajの操作について

秋田市でORCAの認定事業所をやっているフューチュア・エレクトロニクス(株)の
池田と申します。

iMac(21.5" OS: Snow Leopard)上でmonsiajをお使いの方はいらっしゃいませんで
しょうか? お使いの感じ等をお聞かせ頂ければありがたいのですが。
この環境でORCAを使ってみたいという医院様がありまして情報を求めております。

当方はこれまでetch上のglclientのサポートのみの経験でMacおよびmonsiajにつ
いては未経験です。

フューチュア・エレクトロニクス(株)
代表取締役 池田義治
ikeda@xxxxxxxxxxxxxxx