[orca-users:12343] Re: Macでのmonsiajの操作について

山崎恒先生

iMac上のmonsiajに関する情報ありがとうございます。
大変参考になりました。

> 正直なところ、Linuxマシンよりも見た目も美しくスマートですので、お勧めで
す。

当社にはMacの環境がございませんので比較して見ることが
できませんが、Macでの使用をご希望の先生はきっと同じよう
に思われているのだと思います。

ありがとうございました。

フューチュア・エレクトロニクス(株)
代表取締役 池田義治
ikeda@xxxxxxxxxxxxxxx