[orca-users:12148] Re: CAPTドライバーでの設定の仕方について

エヌティエス木村 さん

御連絡有り難うございました。
木村さんのご指摘の通りにやってみましたらすんなりと印刷できました。
実は同様の設定をして試してみてはいたのですが、以前トライしたときはだめで
した。今回はPC再起動してみましたらうまくゆきましたのでcupsかccpdの再起動
によってうまくゆくようになったのかなと考えました。restratだけではだめだ
ったのでしょうか。
etch版とubuntu版と両方でLBP6300A4,A5印刷できるようになり大変助かりました。
マニュアルどおりにしているだけなので応用が利かなくて困ることしばしばです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
MLの方にも出させていただきます。

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020