[orca-users:11739] Debian/GNU Linux 4.0/etchをインストールしようと試みている者です。がインストールできません。

Debian/GNU Linux 4.0/etchをインストールしようと試みている者です。
Debianのnet_instalが5.0/Lennyに変わってしまってlインストールできません。><;
4.0/etchのインストールCDは以前、作っていまして以前はすんなり
インストールできたのですが・・・
どうしたらいいのでしょう??^^;
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。