To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, January 29, 2010 8:27 PM
Subject: [orca-users:11736]Canonプリンタ「LBP3310」の設定について

ubuntuにて設定中ですが、
LBP3310をUSBで接続をおこなっており、
A4帳票用、A5帳票用と2つの設定をしたいのですが、
どちらか一方しかプリンタの登録ができずにこまっております。

皆様のお知恵をお借り願えないでしょうか?

〒901-2132
沖縄県浦添市伊祖3丁目8番17号
株式会社 ダイワ・メディカル・システム
平山 善就
TEL 098-871-1536  FAX 098-871-1538
URL http://www.daiwams.co.jp <http://www.daiwams.co.jp/>
e-mail y-hirayama@xxxxxxxxxxxxx