[orca-users:12093] Re: 他のソフトと連携して印刷できますか

ゆうえん医院@岡山 先生 こんにちは

orcaそのものの質問からははずれますが。

> 中山先生のorcatoolsを使ってclaimファイルを取り込んで、
> 電子カルテもどきに入力すると同時に、オリジナルの領収書と明細書を発行しています

やっとまとまった時間が取れたのでorcatoolsを試しています。最初の設定でつまずいています。

orcatoolsの編集においてOrcaDBの
IPアドレス 192.168.1.11 <- pingが通っていて他のパソコンからglclient launcherでつながるのは確認
ポート 8000 <- 初期値の5432でうまくいかないので、書き換え
パスワード abcd <- 他のパソコンからglclient launcherでつながるのは確認

上記のようにして 接続テスト ボタンを押すとエラーの表示になってしまいます。
どのような設定にすればよいでしょうか。
よろしく、お願いします。