[orca-users:12051] 他のソフトと連携して印刷できますか

個人診療所の宇座です。
現在はファイルメーカーで自作のレセコンを使用しています.
オルカも院内LANに乗せてwindows端末で練習中です.

質問ですが、オルカの領収書情報等、算定のあるタイミングでwindowsにはきだして、ファイルメーカーに取り込んで印刷に利用することができますでしょうか.
または、それに近いことができるでしょうか。
目的は、何台もあるインクジェットプリンターを使えるようにです。

よろしくお願いします.