[orca-users:12028] Re: レセ電の病名が日本語表示になりません。

私も似たような記憶があります・・・つい数日前に(汗)
しかも前回にも同じ事をしていたのを忘れていたという・・・認知症かなぁ。

接続設定を見てください。接続のテストをすると「接続できない」という
エラー表示になりませんか? 実はこのレセ電ビュアーには最初から
パスワードが何故か設定されております。このパスワードは自分で
使っているものとは違うものが、最初から入力・設定されています。
空白なら気がつくと思うのですが、最初から●が入力されているので
気がつきにくいのです。(当院の場合桁数が違うので分かりましたが)
このあたりはマニュアルにもあまり分かり易くは書いてないかも・・・
これを試してみてください。

みはし医院 湯澤 聡