[orca-users:12025] レセ電の病名が日本語表示になりません。

 4月請求分からオンライン目標にマニュアルとMLでの諸先生の コメントで
なんとかfdにファイルを出力出来るようになりました。
 これを jma-レセ電ビューア で読むと病名が 7桁の コード表示になっています。  患者さんの氏名とか保険証記号は日本語、レセプトコメントも日本語 表示になって 居ますので、こういう仕様なのだろうと思って今したが、本日国保連に お伺いしたら
日本語病名でなければエラーと扱うとの事で、困っています。

  私は紙レセプトに打ち出して、それでチェックしてレセ電ファイル を作る予定で
したので、jma-レセ電ビューアは使わないと考えていたのと、
 私はEtch-orca4.5を単独で使って居ますので接続先、ポート番 号など解らない事が 多いので、レセ電ビューアマニュアルの DB設定 2.4.1 をしていません。
 これが悪さをしているのでしょうか、
 皆様のレセ電ファイルは日本語病名になっているのでしょうか、
 2.4.1を設定出来ても、ビューしている画面で病名が日本語に なるだけの様にも
思えるのですが。
 まことに恐れ入りますが、ご教示いただければ幸いです。も、困って います。