[orca-users:12002] 総括表の作成ができません

 大変お世話になっております。
当院ではいまだに紙レセプトで提出しておりましたが、3月分でFDD提出の確認試
験を予定しています。

本日3月分のレセプト作製を行っておりました。
レセプトは普通に印刷できたのですが総括表が作製できずに苦慮しております。

(T01)総括表・公費請求書作成でF12「印刷開始」を押下すると様式第一(二)
が2枚出て来るだけで止まります。
T99「処理結果」は「番号」0000002「処理名」未確定分・社保総括表で処理が止
まっています。

どうも改定がらみでのトラブルのような印象を受けるのですが何度やっても同様の結
果です。
このため総括表、公費請求書のプリントアウトができないでいます。

ML上に同様のお話が上がらないのは日レセを利用の先生方で今時紙提出されている
方がおられないからでしょうか。
何かご存知の方がおられましたらご教示いただけましたら幸いです。

なお、日レセバージョンは4.5.0(hardy)です。

福岡県筑紫郡 田中内科医院 田中裕隆