[orca-users:11986] Re: 日特の件ですが・・・・受診券入力で

日医総研 上野様
八木です。

お忙しいところを申し訳ありません。
仕様と分かりすっきりしました。

当市は国保から、大阪府下で最も特定健診の制度が
複雑だと言われています。
4月から、いくつか変更になりましたが、
すべて設定をやりなおせました。

ことしも日特を使わせていただきます。

ありがとうございました。

P.S.
今日から明細書を発行しました。
次回からも発行を希望するという患者さんは
1割程度でしたよ。
他の方も書いていましたが、このA4サイズ
というのが効果的に、発行希望を抑えているのかも。

ueno <ueno@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>