[orca-users:12004] Re: 総括表の作成ができません

総括表ですが、プレビューで作ってみて表示され、打ち出しも
ちゃんと打てるようです。(当院はまだ、紙レセプトです)
帳票がインストールされていないとか、プリンター設定が旨くいっていない
とかは無いでしょうか?試しに2月分を打ち出してみては如何でしょうか?

みはし医院 湯澤 聡