To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, March 16, 2010 3:32 PM
Subject: [orca-users:11882] Re:レセ電をファイルに出力できません。

今までメーリングリストをしたこともなく、いみさえも知りませんでした.初めて、投稿し、この様にお返事がいただけるのは非常にうれしい限りです.
現在Hardy-ORCA4.4を使っております.システム管理マスタにファイルの出力先を入力し、素の出力先のディレクトリには777の権限をつけています.ですけどその出力先には、まったく何のファイルも出てこないのです.
Shimaya様が言われるように、エラーダイアログはでないのですが、進行状況を示すダイアログは途中で止まって、うんともすんとも言わなくなってしまいます.また、クライアント保存をしようとすると、保存先を示すダイアログは出るのですが、実際保存ボタンが押せないのです.