[orca-users:11885] Re: レセ電をファイルに出力できません。

秋吉裕也 様

》進行状況を示すダイアログは途中で止まって

私も 今年2月 ubuntu ORCA 4.4をインストールしたとき、
同じトラブルに悩まされました。

レセプトを紙出力はできるので、レセ電ファイルを作成しようとすると、
「症状詳記」のところで止まってしまうのです。
 こまってしまい、OSCに質問いたしました。
迅速、丁寧に下記のようなお返事をいただき、
プログラム更新 を行うと 問題が解決しました。

お問い合わせいただきました件、パッチの適用状況が最新状態でない
可能性がありますので、念のためプログラム更新を実行していただき、
その後、総括表・公費請求書作成画面より[F11]情報削除キーを押下
した後、再度お試しいただけますでしょうか。

はずしているかもしれませんが、ご参考になさってください。

2010年3月16日(火)

徳島県
笠井謙二