[orca-users:11887] Re: レセ電をファイルに出力できません。

ファイルの設定の最後が/で終わっているようになっていますか?
この「/マーク」が無くても書き込めたりする場合も有るみたいですが。
あと広域連合の場合、別々に出力を指定した場合、バックアップをとる
モードにしても、フォルダ内で国保と広域連合は同じファイル名で上書き
されてしまいますので、どちらか一方しか無い状態になるようです。
まあ別々に出力しない場合は問題が無いと思います・・・

jma-receipt-fdd関連は、こちらのMLでも話題になって、その後に
修正されたようです。公式にも「一度removeして下さい」とありますので
こちらも試した方が良いと思います。

みはし医院 湯澤 聡