[orca-users:11883] Re: 印刷位置について

湯澤先生
コメントありがとうございます。笠原@笠原内科医院です。

先ほど、確認してもらってきました。文字が罫線にかかったりしていない限り、ほと
んど大丈夫だそうです。白紙の用紙に、罫線も含めて印刷しているので文字と枠が重
なることはありません、というと、それなら全く問題ありません、とのことでした
(もちろん、テストもパスしました)。基金も大丈夫だとは思うけど、別途聞いてく
ださい、とのことでした。

穴の位置はしりませんでした。勉強させていただきました。

こんな話も、あと50年(生きていれば、ですがw)もすれば、昔話になってしまう
んですよねぇ・・・