[orca-users:11876] Re: 印刷位置について

笠原@笠原内科です。自己レスです。
昨日は、当院のレセプト審査を担当されてる方とお話ししたのですが、今朝、電算を
直接担当されている方(特定検診のオンライン請求の時には大変お世話になった方)
と電話でお話ししたところ、「きっと大丈夫でしょう。すぐにチェックできるので
持ってきてください」とのこと。
お目汚し、申し訳ありませんでした。
大きな組織で担当が分かれていると、なかなか難しいですねぇ。