[orca-users:11757] Re: 提出用CDーRの書き込みについて

黒田@玉川です。

クライアント保存を試してください。
作成されたRECEIPT.UKEをCD-Rに焼くだけです。
isoファイルなんか必要ありません。

>いよいよ紙から電子データ提出に切り替えようと思います。
>ところで提出はフロッピーではなくCD-Rでも可能らしいので、コストや入手を考えると
>CD−Rで提出しようかと思います。提出用CD−Rの作成については外来版操作マニ
>ュアルにもあまり詳しく書いていないので、実際に提出されている先生があれば教えて
>ください。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)