[orca-users:11758] Re: 提出用CDーRの書き込みについて

黒田先生

いつもお教えいただきありがとうございます。

> クライアント保存を試してください。
> 作成されたRECEIPT.UKEをCD-Rに焼くだけです。
> isoファイルなんか必要ありません。

ということはクライアントで保存したRECEIPT.UKEを、ウィンドウズでもマックでも
よいので、iso9660フォーマットでCDに焼いて提出すればよいということですね。

ところで当院のUbuntu Orca4.4 は、MacMiniのSnowLeopard(MacOSX10.6)に
インストールしたParallels5.0で構築した仮想環境上で今月から本稼働しています。
スピードもBootcampを使って直接?インストールした場合とほぼかわりません。

ゆうえん医院@岡山