[orca-users:11533] Re: orca画面sizeの変更に関して

 田村先生 御教示ありがとうございました。

 早速、先生の方法を試させていただきましたが、先生の手順番号(
3)のところで、1.DB設定,  host:localhost  user:ormaster  pa
ss:*****で,接続テストはOKなのですが,
 次に,ファイルから,開く → Home→  ../ → 01RECEIPTUKE をc
lickすると,アクセス許可がありません.と出ます.お忙しい時期
ですので,急がなくて結構ですので,時間のある時にでも御教示い
ただけると幸いです.
                                                      山田@
宮城