[orca-users:11522] Re: orca画面sizeの変更に関して

山田先生が書かれた過程の2)ではレセ電ビューアは使えないですね。

私のレセ作成チェックの流れを書きます。
まだCD-Rでの提出ですが、onlineでは(6)が変わるだけ なのかと考えております。

(1)日レセでのレセプト作成
(2)レセ電のファイル出力先を「3 システム管理設定場所(フ ロッピー用)」としてホームフォルダに出力
(3)レセ電ビューアによるcheck
(4)日レセに戻り訂正
(5)「(1)」「(2)」を再施行
(6)CD-Rに焼く

田村@広島

 田村先生adviceありがとうございました。

 私の現時点での知識では、

1)PC内でのレセプト作成→ 2)PC上でのレセプ ト点検→ 3)訂正 、返戻分の訂正、追加→ 4)レセ電用floppy作 成→ 5)レセ電ビ
ューアーによるcheck、訂正→ 6)on line請求
 の流れだと理解しております。

この過程の2)で使えるtoolが欲しいのですが、レセ電 ビューアー
はここでも使えるのでしょうか?>