[orca-users:11518] Re: orca画面sizeの変更に関して

山田先生

的外れかもしれませんが、松村先生のレスでも書かれてある
 jma-receview (レセ電ビューア)は試されてみましたか。
orcaのレセプトプレビューより目に楽と思います。
ご検討してみてください。

田村@広島
たむらメンタルクリニック