[orca-users:11369] Re: 返戻の再請求のレセ電作成について

坂口先生、八木先生 稲垣@三重県です。

私も今年4月にいろいろと試行錯誤しましたが、うまくいかず、
OSCにご教示いただきました。

Q.
返戻分だけのRECEIPTC.UKEの作成方法は
いろいろやってみましたが、わかりません。
宜しくご教示願えませんか?

A.
お問い合わせいただきました件、データ取込から返戻ファイル(RECEIPTC.HEN)
を取り込んだ後、返戻データを修正してレセプト個別作成をおこない、
請求管理より登録します。
その後、総括表・公費請求書作成画面の[個別作成]より診療年月、
請求年月日、保険の種類、患者番号、入外、診療年月を入力し、
[レセ電作成]ボタンよりデータを出力します。

以上ですが、このデータをまだ提出した経験はありません。

Tsuyoshi Sakaguchi さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx