[orca-users:11367] 返戻の再請求のレセ電作成について

 坂口と申します。

 5月に初めてオンライン請求を行いました。 7月(6月)に返戻の通知が来ました。
4.4.0用のレセプトマニュアルの631ページまで問題なく処理できました。 請求管理
の”返戻確認”で633ページの上の画面通りになっています。 631ページの”レセ電デー
タを通常通りの手順で作成します。” と書いてありますので色々やってみました所、
レセプト印刷には変更が反映されていますが、632ページにあるような ”再提出するレセ
電データと返戻された元のレセ電データの記録” が作成されません。 また、返戻情報
にあるデータに”レセ電作成後は「済」欄に○印をします。” とありますが変化なく、
レセ電は作成されていないようです。 出来れば、返戻のみのレセ電を作成したいので
すが、どなたかご教示お願い致します。