[orca-users:11279] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

黒岩先生、ご無沙汰しています。
八木@大阪です。

Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> おっしゃるとおりですね。ただしPCIスロットにさせるビデオカードを見つける
> のは地方では難しいです(以前は持っていたのですが不要だとおもい捨ててしま
> いました。スロットの名前を忘れましたが、そっちのカードは何枚か持っている
> のですがPCI-expressに挿入できるカードは持っていません(^^;。)

ここで、僕はよく買い物をします。
http://www.pasocomclub.co.jp/
先日、一台のマシンのマザーボードが死んだので
載せ替えました。
予備の同型のマザーボードを4枚購入してあります。
僕の実務マシンは、未だペン4が主力です。

> にubuntu8.04(カーネル2.6.24)をインストールしていますがHDDを認識しませ
> ん(以前にはインストールできたように記憶していますので ARAID99 2000 を認
> 識しないのかもしれません。CD-ROMからの起動はできネットにも繋げます)

ARAID99の1010は普通に認識します。
しかし、これも年内で生産終了らしいです。
http://www.mtg.co.jp/a99.htm

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/