[orca-users:11275] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

CPU : Intel Core2Duo E7300 [2.66GHz/L2 3MB/DualCore/FSB1066]
MOTHER : GIGABYTE GA-EP45-DS3LR(Rev1.0)[Intel P45chipset + ICH10R]

にEtchをインストールしてみましたができませんでした(ORCA
マシンではなかったのでLennyで使っています)。

私の経験では、HDD  CD-ROM  FDD のドライバーはチップセットが
違っても自動認識しました。 ひっかるのは VGA と NIC ですね。
少し古めの Intel PRO100 (NIC) とか nVIDIA GeForce2 (VGA)
あたりをPCI スロットに挿してインストールすれば自動認識するので
はないでしょうか?

私は ORCA をインストールする際には、NIC と VGA を数枚用意して
おきます。

林 @ 船橋市